けだるい午後の夢。このぼんやり感は休日の感覚。

休日に会社に行こうと思っていたがやめた。週末で良いや。

 

午前中は2歳の息子とお留守番。ダラダラとお菓子食べたり映画見たりしながら過ごす。

 

最近は中学生になって気分で絵を書いている。偶然手にい入れたcopicのマーカーと合わせていろいろと描いている。

 

フィルム写真が仕上がってくるまでの間、イラストで時間を潰そう。デザインとか芸術に関わる仕事がしたいなあ。

ぼんやりと考えて過ごす。

f:id:luckytoshi:20190321141928j:plain

ピラミッドを何も見ずに想像で

f:id:luckytoshi:20190321141938j:plain

マチュピチュを写真を見ながら

f:id:luckytoshi:20190321142428j:plain

パワードスーツ!!SF!

f:id:luckytoshi:20190321142514j:plain

ヘリコプター書いてって言われたから描くよ

f:id:luckytoshi:20190321142604j:plain

絵の教本から模写

f:id:luckytoshi:20190321142639j:plain

無人飛行機

なんだか老人の絵みたいですね。まあ良いじゃないか。