はなまるうどんでうどんを食す

大型文房具店で遊んだ後、うどんが食べたいと子供らがいうのではなまるうどんでうどんを食べる。はなまるうどんって大盛りが結構な量なのですよね。前回腹パンパンになって後悔したので、中盛りの牛肉卵ぶっかけうどん(温)にした。美味しかった。奥さんは売り出し中の唐揚げ定食、子供らはお子様うどんセットと追加でおにぎり、唐揚げを食べる食欲ぶり。普段はこんなに食べないのになぜかなと思ったら、そういえば今日はまだお菓子を食べていないねということで、納得。お菓子を減らす案が出たが、子供たちは不満そうにしていました。

ウーバーイーツも何度か来店してうどんを運んで行ったので、出前を頼んでいる人も結構いるようだった。