今日の記録

今日は朝方目が覚めて携帯いじりながらなんとなく二度寝したりしてたら結局昼前になってしまったので起きて朝食を食べる。その後何もすることがないので、TODOリストなんぞチラシの余白に作って見たりする。そのあと部屋にこもってPCを開くと弟から休みなのでゲームしない?とのメール。OKということで一時間ほど、We are hereなるゲームをプレイ。殊の外難しく、英語のみなので英語わかるぜ!と自信満々に言ったものの、東と西(east west)を間違え恥をかく。弟は夜まで寝るとの事でお別れ。そのあとはだらだらと過ごし、夕方冷やしラーメンを食べて、みんなで近くの公園に屋外映画イベントを見に行く。古いディスニーの映画など5本程度見たりして楽しんだ。妻もじいちゃんも意外と声を出して笑っていた。子供達も古い映画とはいえ楽しんでいたようだ。

家に帰るとまた弟からゲームしようという事でHuman fall fatなるゲームをプレイ。ゲームは弟しか持っていないがこちらでもプレイできるというもの。良い時代になったものだ。子供たちがyoutubeで見たことがあるらしくコントローラーの取り合いになり、弟と子供達で2時間ほどプレイしていた。弟が夜食食べるということでゲームは終了。本日はこれにて終了。TODOリストのゲームと食器洗いは完了。他の大多数は何一つできなかった。