オリンパスペンEE-2で撮った写真たち

最近体の疲れが抜けない。明日は午前中休みをもらった。

 

おそらく週末に気合で食べた古いサラダが原因だろう。下痢したし。

 

あと仕事のストレス。

 

土曜日働くと、今日が何曜日かわからなくなる。

 

 

ーーーーーーーーーーー

奥さんに現像した写真取りにいってもらってたら、面倒だからデジカメ買えと言われてしまった。

 

デジタル一眼レフカメラがほしいけど、きっと簡単に撮れすぎて面白くないんだろうな。

 

と言いつつ、ハードオフでボディが7000円のデジタル一眼を購入しようか考えている。

 

最新のは高すぎて買う気にならない。

 

ペンEE-2で撮った写真で十分じゃないか。

 

フィルムは確認するまで、ちょっと時間がかかる。

 

それも楽しみの一つではあるんだけどね。

 

olympus-pen ee-2  iso100/fuji film

f:id:luckytoshi:20190326225938j:plain

近所の通り

f:id:luckytoshi:20190326230009j:plain

交差点

f:id:luckytoshi:20190326230044j:plain

お雛様

f:id:luckytoshi:20190326230111j:plain

古い街灯

f:id:luckytoshi:20190326230152j:plain

木に咲く花

f:id:luckytoshi:20190326230224j:plain

趣のある商店

 

今、ナインインチネイルズをアマゾンミュージックで聞いている。

 

古いアルバムの曲だと思うけどすごく良い。