ハードオフでテレビを購入したよ

今日はハードオフで12、000円の中古のBRAVIAを購入した。当初予算は7000円だったが現物を見て変更。

 

f:id:luckytoshi:20190331230906j:plain

イメージ図 MILDLINERで影をつけるとかっこよい図になる

 

家にあったXBOX360をなんだかやりたくなったのと、サブのモニターが私も欲しくなったので購入した。

 

それなりの写りだがまあそこそこ使えそう。数年ぶりにOBVILIONを起動させて、子どもたちの見ている前で鹿狩りなどをして10分ぐらい楽しんだ。

 

たま~にゲームを取り出してやってみよう。

 

テレビを買うついでにデジタル一眼レフカメラの棚を覗いていたら、CANON EOS KISS X2というカメラが8600円で売っていた。

 

ネットで調べたらそこそこ使えるカメラらしい。

 

ちょっと汚れがあるけれど、少し拭いたらなんとかなるんでないの?という感じなので、買ってみようか迷う。

 

先々週見つけたもう少し新しいバージョンのカメラは、もうすでに売られていたので明日にでも買いに行かないとなくなっているかもしれない。

 

カメラのキタムラの中古カメラの値段を調べたらという妻の助言もあるが、最近色々調べるのが面倒になってきた。

 

多少状態の良いものが見つかるかもしれないので、カメラのキタムラのサイトでも覗いてみようか。

 

<その他>

!)ロシア料理を食べた。美味しかった。お金持ちそうな老婦人に話しかけられた。政治についての話。1400万円ももらっているわりには、何しているかわからん議員がいっぱいいる(怒)。旦那さんは「普段黙っている方が当選する」とボソリ。

2)MILDLINER というカラーペンを購入。グレイのカラーマーカーは中々無いのでいい感じだ。

3)日曜日だけやっている切手屋さんで北海道の切手を購入。面白いお店だわ。