デジタル一眼レフカメラが気になって

ハードオフで先週末に見つけたデジタル一眼レフカメラが気になって、会社帰りによって購入した。8,600円だった。

 

f:id:luckytoshi:20190404225058j:plain

買ったカメラと購入予定のレンズ

 

昨日、ネットで調べたら結構使い勝手の良いカメラ(10年前のもの)らしい。

 

ただ、買ったカメラはダブルズームキットじゃないことがわかった。普通のX2ですね。

(*絵は間違い)

 

レンズはズームできるやつがついているし、単焦点レンズも安いのが新品で手に入るらしい。

 

今日は威圧的なおっさんのせいで良くない日だった。毎日寝る前に、どんな日だったかをいい日、悪い日、普通の日と分けて記録している。

 

今日は悪い日だが、一眼レフでいい日になるかと思ったら、特に良い気分にならない。

 

結局、悪い日だな。

 

昨日はいい日だったのに。まあ、そんな日もあるさ。

 

威圧的なあのおっさんと会社で会わなければ、基本毎日良い日です。