ウルフェンシュタインをやっている

ウルフェンシュタインというゲームをやっている。前々から気になっていたが、Xbox one Sを購入してみたら、ダウンロード版を安く売っていたので購入した。

 

これはDOOMですね。セットで売っている理由が分かりました。当然ベリーイージーでやっていて、ガンガン敵を倒しながら、とにかく前に進んでいく。ナチスのクソ野郎どもをぶったおすには遠慮はいらないし、ほんとあいつら凄くひどいことをゲームの中でしでかしているので、全く容赦なくぶち倒すことができる。

 

イングロリアスバスターズの気分だ。最高ですね。とにかく敵を倒してして、アイテム集めて前に進む。

 

さらにストーリーが面白い。急に現れるロボットや残酷な選択肢など、いつもハラハラさせられる。傑作である。

 

こんなゲームができる良い時代になったなと思う🎮

 

注意 かなりハードコアな残酷描写は笑えるのですが、家族に隠れてやるのが良いかも。