小さなアイデアを実行に移す日々 LAMY ローラーボールをJETSTREAMにする。

テレワークでめっきり人と会うこともなく、暇になったので色々と暇つぶしをしている。

 

今回はLMAYのボールペンをふとJETSTREAM化して見たら書きやすいしカッコいいのではないかなと思ってググって見たら案の定色々と試している方々がいて参考になる。

 

芯はそのままでは使えないということなので、特殊な専用ホルダーを準備する必要があるらしい。アマゾンで色々と探していたら、あまりネット情報に出てこない下記の商品があったので、推奨されている芯とともに購入した。ボールペン自体も持っていなかったのでいつものようにメルカリで900円で購入した。トータルで1400円程度の費用で完成した。

 

Amazon | LAMY ラミー リフィル 変換アダプター サファリローラーボール ジェットストリームに変換 | ローラーボールペン | 文房具・オフィス用品

 

 

流石に書きやすいしカッコ良いので新たにお気に入りのペンが完成した。少し嬉しかった。

 

f:id:luckytoshi:20201209233239j:plain