くくる

(先々月の話)

会社で使っていた名刺入れを泥水に落としてしまい買い替えが必要になった。

文房具店をいくつか回ったが、これと言って気にいるようなものはなく適当に買おうかと思っていたが、ふと革製品を使った有松絞りの店を思い出し休日に買いに行ってみた。

現在新作を構想中とのことで色々と柄を見せてもらったが、迷うばかりで決められない。

結局、最初に目に入って一気に入った茶色の名刺入れに決めた。

 

f:id:luckytoshi:20181104173812j:plain

店長さんが地元の人ですか?聞くのでそうですと答えると、地元の人に買ってもらううのは嬉しいことですと言っていた。

今度は財布を買いに行く予定です。

お店情報
http://www.arimatsunomachi.com/map75.html