四川風味噌煮込みうどん

久しぶりに名古屋駅前まで家族で電車で行って帰ってきた。

休日だったためか名古屋駅前はものすごい人混みで、持って行ったベビーカーに悪態をつきながら押しているとおじさんの足にぶつかってしまった。すみませんと誤って、一旦は終わったが、おじさんは怒りに任せて壁を殴りつけていた。怖い…。(やはり人混みのベビーカーはリスクがある・・・)

 

それから電車に乗って、なんとか家の近くの駅に到着し一安心。

 

気になっていた蕎麦屋で四川風味噌煮込みうどんを食べる。美味しかった。ついでに飲んだビールも旨かった。なんだか助かった気分。

 

f:id:luckytoshi:20181202214758j:plain

手打ちめん処 寿限無茶屋

 

人混みは疲れる。月に1度で十分。近くにこんないい店があるのだから。