思わぬ方向で周りが動き出している。

転職、転職と考えていたら兄弟が転職するらしい。北海道から関西へ引っ越すとのこと。正直びっくりした。まあ、なんというか、突然でびっくり。どういうことなのでしょうか?北海道へ帰ろうかななんて考えていたのだけれども・・・。正直ちょっと心配だなあ。実家の両親に電話してみよう。

 

兄弟の住処がちょっと近くなったので暖かくなったら遊びに行こう。買ったPCもまだあまり使えていないので、時間ができたら教えてもらった戦争ゲームでもやってみよう。

 

なんだか色々と動き出したぞ。思わぬ方向で周りが動き出している。

f:id:luckytoshi:20190314230240j:plain

近所の神社 minolta sr-1