【雑記】GWはほとんど何も計画がないと思ったら

GWの計画はあまりないが、調べてみるといくつかあった。

 

① 明日は8年ぶりぐらいに高校の同級生と焼き肉を食べる。

 

② その次の日は、岡山から来る妻の友達夫婦の案内で愛知県の色々なところを回る。そうだ先日買った一眼レフカメラをもって色々と写真を撮ろう。

 

③ GW最終日は知り合いの会社の社長と話をする予定。

 

昨日今日は、子どもたちとyutubeをみたりダンボールハウスを作ったりして過ごす。それとダラダラ続けていたバルダーズゲートも最終章まで進めたのでクリアしようかなと思う。昔の洋ゲーは面白いなあ。

 

そうそう昨日初めて行った中華料理屋さんは良かった。味もそこそこ良かったし、ボリュームが凄かった。子供が大好きな仮面ライダーのフィギュアも沢山で子供が退屈して暴れることもなかった。

 

f:id:luckytoshi:20190428113151j:plain

チンジャオロースご飯

 

まあ、普通の休日ですね。どこに行っても人だらけならなるべくどこにも行かないほうが良いかな。

 

仕事から開放されるとこんなに毎日が楽しいなんて。問題は明確ですね(仕事!)。