あたらしい職場

同じ会社の新しい職場にはバイオ関係、電子機器関係のキャリアを持つ人が多い。何よりも転職組が多く、色々と面白いキャリアを持つ人たちが集まっている。

 

工場ではきっとその能力を活かせないのだろうが、この新しい部署ではユニークな人材が能力を発揮するような気がする。

 

一時は会社を辞めることを考えたか、こんな職場があるならやめないで良かったと思う。みんないろんな苦労を得てここにたどり着いたような人たちなので、私と境遇が似ている人も結構いる。

 

飲み会の席でも私が普段考えていたことを代弁しているような、そんな同じ思いを持つような人たちに囲まれている気がする。

 

ほんと同じ会社かと思う。

 

しばらくここでがんばってみよう。