GREED FALL

youtubeクソゲーと紹介されていたGreedfallというRPGが、ゲーム機のおすすめに上がってきたので、どんだけクソゲーかやってみた。結果、これはクソゲーどころか神ゲーと言われるほどの名作だと思う。いつも通り一番簡単なモードかつ英語でプレイしているが、どの辺がクソゲーなのか教えて欲しいと思いクソゲー紹介動画を見てみる。

どうやら日本語化がイマイチのようだ。それだけでクソゲー呼ばわりしちゃ可哀想ですよ。日本語がないからクソゲーと言っているようなものではありませんか。

結構面白いので当分は英語の勉強も兼ねてプレイしてみようと思う。

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com